明治36年(1903年)創業の正統江戸前寿司屋です。
本鱒を仕入れました。いよいよ春の訪れを感じます。 これにサゴチが加われば完全に春到来です。 そうなるとサバと小肌が去ってゆくのですね・・・。
臨時休業のお知らせ
今日の〆もの
「週に2日も休みやがって!」休みであって休みじゃない極上の鮮度を求めた「横浜市中央卸売市場」新規開拓レポ
【豊洲仕入れ裏話】早朝5時の大ピンチ!自転車のチェーン崩壊…店主が霧雨のなか激走した「ミル貝」への執念
神田の寿司屋へ「今から?イタリアから!?」祖父の味を求めた女子旅5名様をおもてなし